• ベストアンサー

これはルール違反?ダメですよね!?(長文です)

先日片思いのコの働くお店にいってきました。 出会いは合コンです(必要ないかも)!でも振られたかんじではあるんです!俺は21で彼女は一個したです。そのこは夜のお仕事で水商売をしています(^^)!今は友達として付き合ってて遊ぶ暇なかなかとれんしおごるから飲みにおいでっていわれたので行ったんです。しばらくして3人のお客のBOXについててそのこが触られまくってたんです・・・帰りにそのこに「なんか凹んじゃった・・ごめん」て言われて頭に来ちゃって・・・店に戻って中で暴れちゃったんです。(俺はまじめな人の方ではないです)片思いでも好きな子にそんなことされてむかつかないはずがないです!この時はホントにどうでも相手が何人でよかったです!ホントに・・結果はママにも他の子にも散々怒られました・・・そのこは気持ちは嬉しかったといってくれたんですが・・・でもこれはでまですよね?連絡もとってないし話しにくいです。嫌われたともおもっています。何か意見・アドバイスがあればお願いします!小さな事でもいいです!大切に参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ventmas
回答No.1

気持ちは分かるけれどやっぱり答えとしては×ですね。今回の場合がママが注意してそれでも且つ止めなかったと言うのであればそのお店のルールから外れるし、同じ行動をしても多少は猶予があったかなととは思います。それでもやはり社会のルールって腹立たしいけれど先に手を出すと厳しいよね。僕も若い頃は良い子ではなかったので色々とありました。そうして覚えて行けば良いと思います。しかしながらもう成人していることだし、尻拭いだけはきちんとしておいた方が良いかな。一度お店に伺って素面の状態できちんと謝罪はしておいた方が良いと思いますよ。

kingbest
質問者

お礼

早くにアドバイスをいただけて嬉しいです!ありがとうございます。やっぱりやったことは間違ってましたね。 「特別に今回だけは」ということでママは多めに見てくれたんですが、もう店には行きにくいですね。自分は実はお酒がのめないんです(^^;)ほんと素面でばかみたいでした・・逆にそれでママも多めにみてくれたみたいです。 「僕も若い頃は良い子ではなかったので」そうなんですか(^^)?!俺も大人になります!このアドバイスを大切にします!ありがとうございました!

kingbest
質問者

補足

結局触った3人の人たちはもうこの店には来ないといってたらしいです。(痛かったのはお互い様)これでまたお店に迷惑がかかっちゃいました。こんな言い方ひどいですが彼女に嫌われていないかの方が心配です。仕方ないですけど・・どうすれば?ほんとにわかりません。どんな意見・アドバイスが欲しいのかもわかりません。ややこしくて本当にすいません!

その他の回答 (2)

• ooriri
回答No.3

ヤダ、それってひたすらに営業妨害じゃないですか。 触られまくるったって、それは彼女の仕事のうちよ。 楽しいことばっかりじゃないけど、仕事だから頑張ってるんじゃないですか、彼女は。 それなのに暴れるなんて、彼女のメンツ丸つぶれ。 好きな相手の職場でそんなことするなんて、信じられない!! 私なら、土下座して誤っても許してあげないかも、 って冗談だけど、そのくらい悪いことしたんだって思ってね。 水商売って、甘いもんじゃないのよ。

回答No.2

単にその女の子は、あなたに店に来るように営業しただけでしょ?合コンもそれが目的ですよ。恋愛ではありませんよ。 それを暴れられたら迷惑もいいところです。 そういう女の子にのめり込むと月何十万も使うようになるので注意してください。