• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンのチケット(ローソンで予約)について

JR西日本の駅の窓口でチケットを予約したら当日(チケットブース?)引き換え無しですぐに入場できると聞きましたが、ローソンで予約した場合も引き換え無しで入場できますか? よろしくお願いします。

• uma18
  • お礼率17% (15/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ローソンの前売り券は、入場ゲート前に当日券などを売るチケットブースがありそこで引き換えが必要になります。JRの引換券はそのまま入場ゲートの列に並べて入場できます。ただ私が行った時は入場ゲートでJRのチケットを入れたらクルー(係員)の人が別の日付入りの専用チケットを手渡しでくれました。いずれにせよディズニーランドと同様に、開園時間前後はチケットブースもけっこう列ができてましたのでJRのほうが時間短縮ができます。

その他の回答 (1)

• WhirlWind
回答No.1

ローソンは引き換えが必要なはずですよ。 僕が買ったチケットにはそない書いてありました。 JRの窓口で買えばよかった・・・・