• ベストアンサー

歌ってみたの機材【XM8500+MIX050+US-100】

歌ってみたの機材【XM8500+MIX050+US-100】 前回、質問した者ですが 回答していただいた方々の意見を参考に選んでみました XM8500 MIX050 US-100 PC(WindowsXP) これで一通りの録音は出来るのでしょうか? なんども質問すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ (書き出しの一行目は定番なのですよ。) マイクとケーブル、インターフェースの組み合わせはオッケーですね。 それぞれ接続して、下さい。 その後、 インターフェースとパソコンを接続し、パソコンの録音ソフトを立ち上げ、基本設定後に録音可能です。 がんばれ~~♪

kazanekunn
質問者

お礼

いろいろ教えていただいて ありがとうございます がんばります(`・ω・´)