• ベストアンサー

雪乃さんのクマ・・・

「踊る大捜査線the movie2」を見た人に聞きます。 エンディングで、雪乃さんがティディーベアを持って走っていたと思うんですが、なぜ・・・? 「踊る大捜査線the movie」との関係からですかね? でももっと違うクマだったはずですが・・・ あと、スリをやっていた、「絵に描いたような幸せそうな家族」のお父さん、ドラマのときかスペシャルで、捜査員の役で出てませんでしたか?なんか見覚えがあるんですけど。(もしかすると勘違いかもしれませんが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓を参考にして下さい(^^) 200のリンク捜索中というところです。

参考URL:
http://www.odoru.org/
x5-494
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなにたくさんリンクがあったなんて・・・ 分かりませんでした。 もう一度見て、研究したいですね

その他の回答 (1)

回答No.1

スリの人は分からないのですが、あのクマはスペーストラベラーズに出ていたと聞きました。監督が同じ人だからでしょうか。スペーストラベラーズは見ていないので、ちょっと自信ありません。 すみません、曖昧で…。

x5-494
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もスペーストラベラーズは見ていないので、全然分かりませんでした・・・ やっぱり、出演している俳優や監督の作品を全部見ないとマニアとはいえませんね・・・ 修行不足です。