• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラテンちっくな女性アイドルデュオ)

ラテンちっくな女性アイドルデュオの謎に迫る!

kensakukunの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

イタリアの PAOLA & CHIARA ですね。 詳しくは参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/unknown/Feature/4998832/index.html
zinguu
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳

    曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳ないのですが、 ・90年代前半頃 ・MTVでたまに見ていた ・男性1人か2人が黒い?スーツでサングラス?で歌っている ・曲調は明るくラテンっぽいような、同じフレーズを結構繰り返す ・ビデオに女性がたくさん出てくる です。いろいろな候補を教えてください。よろしくお願いします。

  • 2000年頃の女性シンガー

    初めての質問をさせていただきます。 女性シンガーの名前を知りたいと思っていますが、 私の知っている情報が、 2000年、オーストラリアにいる時にアルバム?を聞いたことがあって、 変わった曲調(スパニッシュ系?ラテン系??)で 曲調は早い方だと思うのですが、何か暗い感じというか、 怖い感じというか... あと、歌詞も早口だったと多分思います。 これだけの情報しかないのですが、 もしかしたらと思いまして、投稿してみました。 よろしくお願いします。

  • 7~8年前に見た映画でラテン系?で内容の方あまり、覚えてないのですが、

    7~8年前に見た映画でラテン系?で内容の方あまり、覚えてないのですが、ある町に天使の羽根をつけた男舞い降りてきて・・・といった感じの内容で。結構マイナーな映画だとおもいます。どなたか、この少ない情報で もしかしたらと、思う作品があれば、教えて頂ければ幸いです。

  • "Boys Say♪Boys Say♪"とかR&Bで女性の・・・??

    こんちには。 最近良く聞く"Girl say♪Girl say♪~~~♪Boys Say♪Boys Say♪" とか歌ってるR&Bのこの曲は一体誰のなんて言う曲なのでしょうか? たぶん黒人女性一人だったような。 色っぽい感じの曲だったと思います。 教えて下さい!! あと、プロモを見たのですが、 20歳ぐらいの白人女性(ロングヘア)がずっとピアノを弾きながら色んな所で歌い続けるプロモの曲と歌手名も知りたいです(^_^;ゞ Natalie Imbrugliaっぽい曲調でした。 片方でもいいので知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

  • ◆◇曲名・アーティストが思い出せません・・・。◇◆

    現在とても気になる曲があり・・・いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした。 ・2003~2004年の間 ・その当時、TV神奈川でプロモが流れていました  (このプロモの前後どちらかにステイシー・オリコの「More To Life」が流れていたので、そのぐらいの時期だと思います。) ・男性2人組(一人は白人で、プロモの中では帽子を被っていました。もう一人の方については記憶がありません;;) ・アーティスト名に「and」もしくは「&」、「feat」のどれかが使われていたと思います(記憶違いでしたらすみません^^;) ・洋楽専門サイトとかではなく普通の着うたサイトにその曲があったのを見たので、有名な曲だと思われます。 ・曲調はスローテンポです。 以上の事しか思い出せないのですが、ご存知の方がいましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • かわいい感じの洋楽女性シンガー教えてください

    洋楽であれば国籍は問いません。曲のテイストはなるべく以下の曲に近い感じを希望しますが、ロック系以外であればジャンルは問いません。 アーティスト名、曲名、国籍を明記して動画を添付してください。 1アーティストにつき1曲で5アーティストまでとさせていただきます。

  • ブリトニースピアーズみたいな曲調の曲に探してます

    ズバリ、ブリトニースピアーズみたいな曲調の男性ボーカルの曲を探しています。 なんというか色っぽい感じの曲調といいますか そんな感じの男性アーティストの曲はないでしょうか・・・ ジャスティン・ビーバーとか、そういう感じの。 彼の曲でいうと out of town girl とか boyfiend が好きです。 ブリトニーだとほとんど好きなのですが(・・・笑) toxic とか oo ooh baby とか好きです。 できれば男性アーティストのほうがいいですが、女性アーティストでも是非教えていただきたいです。 洋楽、邦楽特に問いません。 よろしくお願いします!

  • 民謡のような海外アーティストの歌 女性

    過去に聞いていた曲なのですが、アーティスト名や曲を忘れてしまいまして。 下記情報でおわかりになる方がいれば教えてください。 ・民謡のような曲調 ・海外アーティスト ・女性 ・メインがコーズ イズ ライフなどの歌詞

  • ラテン?サルサ?曲名と女性アーティスト名を教えてください。

    4~5日前、朝FM(確かFM-KYOTO、アルファーステーション)で流れており、気に入ったのですが曲名やアーティスト名を聞き逃しました。 アルファーステーションのサイトで「On Air Song」というところでかかっていた曲を確認できるのですが、日にちや時間帯をはっきり覚えていない上に、曲名等を見てもどれかわからず、いくつか検索して試聴してみたのですがわかりません。 α-STATION(fm-kyoto) http://fm-kyoto.jp/ サルサやラテンというのでしょうか、ノリの良い曲で女性ボーカルでした。 歌詞の中に何度か「ドゥ セイ(do say?)」という言葉が出てきたように思います。 音楽に詳しくないのでジャンルも間違っているかもしれませんが、これだけの情報でおわかりになる方がおられましたら教えてください。 もし試聴できるサイトなどがあれば、合わせて教えていただけると助かります。

  • プロモでウエディングドレスを着ていて黒髪の女性ボーカル このアーティスト名心当たりありませんか?

    2年前程からこのモヤモヤは解決しません><誰に聞いても解らず・・・私の情報が少ない原因です。しかし、もし心当たりがありましたら教えて下さい!!お願いしますm(__)m 洋楽(海外女性アーティスト) プロモでは黒髪の女性がウエディングドレスを着て、薄暗い森の中で泣きながら歌を歌っていた記憶があります。 プロモの中で女性は泣きながら倒れこんだり、雨が降っていたような気がします。全体的にダークな感じがしました。 2、3年前くらいでしょうか、よくスカパーでそのプロモが流れていたと思います。そんなに昔の曲ではないはずです。本当に情報が少なくって申し訳ないのですが、もし心当たりがありましたらどうかよろしくお願いします!!