• ベストアンサー

公務員の専門学校(地方上級などの全日コース)に通学している者ですが、授

公務員の専門学校(地方上級などの全日コース)に通学している者ですが、授業、自習時間を考えると、かなり時間的な制約が大きくアルバイトを入れにくい状況です。経済的に厳しくはないですが、来年の面接試験対策や仕事の準備などのためにアルバイトでも良いので、働いておきたいなと考えています。どのようなアルバイトをしていけば良いと思いますか?

• mx5gg
  • お礼率91% (433/475)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

思いつくのはコンビニやマクドとか…大手チェーンのところ。 割と希望を聞いてくれそうなイメージがあります とりあえず求人誌を見て、数時間でもOK!という所に電話してみては。 (うちの近くだと大手回転寿司チェーンもそんな感じでいつも募集してます)

mx5gg
質問者

お礼

ありがとうございました。回答者さんが仰るところを当たってみますね。