• 締切済み

浜崎あゆみのブレスレットはどこの?

最近浜崎あゆみが右腕にゴールドとシルバーのブレスレットを重ね付けしているのをよく見ますが、アップにならないのでよくわかりません。  以前彼女はカルティエのラブブレスを同じように重ね付けしていましたが、どうもそれとは違うように見えます。  あれがどんなブランドの何という商品かわかる方、教えて下さい。

• fudi
  • お礼率95% (180/188)

みんなの回答

• ikuchin
回答No.1

そのブレスレットは私も前から気になってたんデス^^ 多分・・・なんですが、カルティエのものだと思います。 ヤフーのオークションで見かけたものは「【Cartier】カルティエ 750YG 7連バングル 」という表記の仕方をしていましたよ?(正式名称かは解かりませんが。。。) でもやっぱりお値段が・・・^^; 良かったら検索してみてください☆

fudi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってスミマセン。。。 衝動的に欲しくなり、「ラブブレスは無理だけどあれなら…」と思いましたが、そうですよね…安物のはずがありませんよねぇ。。甘かったデス。  長く待ちましたが、他に情報はありませんでした。  貴重な情報を教えて下さってありがとうございました!