• 締切済み

浜崎あゆみのブレスレットはどこの?

 最近浜崎あゆみが右腕にゴールドとシルバーのブレスレットを重ね付けしているのをよく見ますが、アップにならないのでよくわかりません。  以前彼女はカルティエのラブブレスを同じように重ね付けしていましたが、どうもそれとは違うように見えます。  あれがどんなブランドの何という商品かわかる方、教えて下さい。

  • fudi
  • お礼率95% (180/188)

みんなの回答

  • ikuchin
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

そのブレスレットは私も前から気になってたんデス^^ 多分・・・なんですが、カルティエのものだと思います。 ヤフーのオークションで見かけたものは「【Cartier】カルティエ 750YG 7連バングル 」という表記の仕方をしていましたよ?(正式名称かは解かりませんが。。。) でもやっぱりお値段が・・・^^; 良かったら検索してみてください☆

fudi
質問者

お礼

 お礼が大変遅くなってスミマセン。。。 衝動的に欲しくなり、「ラブブレスは無理だけどあれなら…」と思いましたが、そうですよね…安物のはずがありませんよねぇ。。甘かったデス。  長く待ちましたが、他に情報はありませんでした。  貴重な情報を教えて下さってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみがしているブレスレットを知っている人いませんか

    今、浜崎あゆみがプライベートで身に付けているブレスレットがあるらしいんですけど、詳しい人いませんか? 彼女に「ホワイトデーに欲しい!」と、言われているんですけど・・・ 特徴は「四角い金属みたいのがいっぱい付いてて、スライドするやつ」だそうです。きっと高価で買えないでしょうけどね。(ちなみに、神田うの もしているらしいです。) ブランド名、値段等、知っている方、情報下さい。

  • 浜崎あゆみ 赤い ブレスレット ルミックス ベストアルバム

    浜崎あゆみさんが右手首にしている赤いブレスレットのブランド・値段を教えてください。 最近リリースされたベストアルバムのジャケット写真やパナソニックのデジカメ(ルミックス?)CMでも着用しています。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみがつけているネックレス

     浜崎あゆみがつけている、馬のひづめの形のようなゴールドのネックレスは、どこのブランドが知っている人いませんか?  教えて下さい。

  • 浜崎あゆみのファンデ

    浜崎あゆみのファンデーションのブランド名を教えて下さい! テレビなどでアップで見ると、ラメのようなキラキラ光って見えるのは気のせいでしょうか?? 同じブランドじゃなくても、似たようなファンデを知っている方教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんについて、以前コンサートでなにかトラブルがあったのでしょうか?過去の教えてグーを読んでいて 「コンサートの一件からファンが離れていった」というような書き込みがあったので・・・ ご存知の方、簡単に教えていただけないでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんのビブラート

    最近とても気になっているんですが、 浜崎あゆみさんのビブラートのかけかたは正しいのでしょうか? 今まで聞いてきた音楽は、音をある程度伸ばしてからかかるのに、 浜崎あゆみさんは伸ばしはじめからかかっています。 素人なのでよく分からないんですが、 聞いててとても違和感を感じるので・・・。 (キライな訳じゃないですよ!!)

  • 浜崎あゆみのアクセサリー

    本当にどうしようもんい質問です。 数年前まで彼女は思いっきりブランド品(主にカルティエ)のアクセサリーを 普通にテレビ上でも付けていたと思いますが、しかもいつも同じようなアクセサリー、ラブブレスとか。 ここのところ、身に付けていないように思います。 ただ、雑誌(VIVIとかのデジデジ日記等)プライベートでは左手の薬指に同じ指輪を付けているのを見ているので、 今はなぜ、あからさまに付けなくなっているのが不思議に思っています。 なんでなんですかねぇ? なんとなく分かる方教えて下さい。 あと、あの薬指につけてるごつめの指輪はどこのアクセサリーかわかる方もお願いします。

  • 浜崎あゆみと安西ひろこ

    浜崎あゆみと安西ひろこは親戚か何か血のつながりでもあるのでしょうか。 最近の安西ひろこを見てると、浜崎あゆみに似てるな・・・と思うのですが。只単に安西ひろこが浜崎あゆみを意識してイメチェンしただけですか? ちょっと気になったので詳しい方がいたら教えてください。

  • 浜崎あゆみのblue bird PV

    浜崎あゆみのblue bird PV この時に着ているグラデーションのワンピースはどこのブランドのものなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 浜崎あゆみの口紅

    浜崎あゆみが使用している口紅を知っている方教えてください。 最近TVなどで見かけるベージュ系のやつです。メーカー名や品番が解ればお願いします。

専門家に質問してみよう