ネットワーク上の他のパソコン内のjarを実行したい

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク上の他のパソコン内のjarを実行する方法について調べましたが、うまくいかないようです。他のパソコンのセキュリティ設定やjarファイルの設定に問題がある可能性があります。同じことをする別の方法も探しています。
  • 他のパソコン内のjarファイルをネットワーク上で実行する方法について調べましたが、うまくいかないようです。他のパソコンの設定やセキュリティ設定に問題がある可能性があります。同じことをする方法が他にもあるか調べています。
  • ネットワーク上の他のパソコン内のjarファイルを実行したいですが、うまくいきません。他のパソコンの設定やセキュリティ設定に問題があるかもしれません。他の方法で同じことをすることはできるのか、調べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットワーク上の他のパソコン内のjarを実行したい。

ネットワーク上の他のパソコン内のjarを実行したい。 実行して他のパソコンの中で動かしたいですが、反応がありませんでした。 他のパソコン側のセキュリティ設定や、jarファイルへの設定が必要なのでしょうか。 また、他の方法で同じことはできませんでしょうか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 以下は、試したソースです。 import java.io.IOException; public class exec { public static void main(String[] args) { // ネットワーク上のjarを実行したい。 try { //Runtime.getRuntime().exec("cmd /c start //myPC/log/test.jar");//反応なし //Runtime.getRuntime().exec("cmd /c start //myPC/log/test.txt");//反応なし Runtime.getRuntime().exec("cmd /c start C:/log/test.jar");//実行できる Runtime.getRuntime().exec("cmd /c start C:/log/test.txt");//実行できる } catch (IOException e) { e.printStackTrace(); } } }

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

Runtime.getRuntime().exec("cmd /c \\\\myPC\\log\\test.jar"); では?