• 締切済み

Windows Media Player11やReal Player

Windows Media Player11やReal Player でCD-Rに音楽などを書き込んでいるのですが、書き込み後に再生すると、必ず最終トラックの終了部分でガサッという耳障りな雑音が入っています。それ以外には雑音は入ってはいませんが、そけだけにこの終わりの部分での雑音が気になります。これは書き込みに伴う必然的なものでしょうか? それとも、この終わり部分での雑音が入らないようにする方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライブの不良だと思いますね。 他のライティングソフトでも駄目なら、外付けドライブを買いましょう。