• 締切済み

大学時代にやっておくべきこと

junettyの回答

• junetty
回答No.6

こんばんは。bsmiyabiさんと同じ学生の立場から 書かせていただきますね。 大学生だからできることを思いつく限りやってみては いかがでしょうか。就職活動はいつか大抵の人は しなきゃいけない時期が来るのですから、それまでは ぎりぎりまで遊んで(?)たくさんの経験をするのがよいと思います。 将来何になりたいかが決まっていないのは、まだ それに出会ってないのだと思います。焦らなくても 自分のやりたいことはその時になったら見つかるものですよ(^o^) 大それた文章になってしまいましたが、私も 就職活動を控えた社会学部学生なのでした(^o^;)ゞ 私は通信講座やってます。

bsmiyabi
質問者

お礼

こんにちは。  今年は活動的に行ってみたいと思います。  就職活動頑張って下さいね