• ベストアンサー

WinMX 2.1 のインストールで失敗

WinMx v.2.1をインストールしようとすると、途中で次のようなエラーが出てしまい、失敗します: An Error occurred during the move data process: -113 Component: File Group: File: c:\WINDOWS\TEMP\WZSEO.tmp\data1.cab 解決策を教えて下さい。お願いいたします。 なお、使用している機種はSony, PCV-R60 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhirlWind
回答No.1

そのエラーはよく分かりませんが、 1度アンイストールしてもう1度WinMXをDLしてみたらどうでしょうか? ついでに・・・ver2.1はめっちゃ不安定ですよ。 僕も使ってましたが、DL先がver2.0を使ってるとたいがいDLできません。 たまにうまく行く事もありますが・・・ とりあえずner2.0にした方がええと思います。 回答になってないですが・・・参考ってことで。

tonka729
質問者

補足

早速御回答をいただき、ありがとうございました。 v.2.0はWinMX.comではダウンロードできないようですね。 ご指示通りに、アンインストール後、もう一度DLし直して、再びSetUpを 試みましたが、はやり途中で同じエラーが出て失敗しました。 DLのサイトがいくつかありますね。どれもやってみました。それぞれ なぜかファイル名が少しずつ違えてありますが、結果は同じことでした。 ありがとうございました。引き続き御教示をお待ちいたします。

その他の回答 (1)

• makihiro
回答No.2

ダウンロードしたファイルはexeのはずですが、 これをzipに換えて解凍してみてください。 それで解凍できたファイルの中にあるsetup.exeを実行してください