• ベストアンサー

PowerChute BusinessEditionでスケジュールでの

PowerChute BusinessEditionでスケジュールでのサーバシャットダウン・起動ができる機能を使って定期的なサーバシャットダウン・起動を行おうと思っています。 そこで気になったのがこの時刻はサーバの時刻と同期されているのでしょうか?それともUPSの内部の時刻か何かでしょうか。 もしも、PowerChuteの時刻がずれていれば 想定した時刻にシャットダウン・起動が行われないのではないかと心配しています。 宜しくお願い致します。

• exar
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

PowerChuteがインストールされているサーバーの時刻です。