• ベストアンサー

ハセガワの戦闘機プラモデルの塗料について

ハセガワの戦闘機プラモデルの塗料について ハセガワから発売されている72分の1スケールの戦闘機のプラモデルの説明書での色指定は、タミヤカラーなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の持っているキットでは、クレオスのMrカラーと水性ホビーカラーでした。 タミヤカラーとの近似色表もネット上にあるので、調べてみてはどうですか?

satokato
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 互換表なんてあったんですね。 ありがとうございました。