• 締切済み

踊るメ-ル

メ-ルに画像を添付するため踊るメ-ルと云うURLを使っていましたが PCがパンクしてわからなくなってしまいました どなたか御存知の方がいましたら教えて下さい

みんなの回答

• telescope
回答No.1

ここのことでしょうか? 「踊る!電子メール」(参考URL)

参考URL:
http://plaza22.mbn.or.jp/~kuru/index.html
0426222639
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございます おかげでこれからも楽しいメ-ルが出来ます 本当に有り難うございました