• 締切済み

京都 苔寺

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

9月も趣があっていいですね。 何時行ってもそれぞれの顔があって楽しめます。 今は事前に予約が必要です。 申込方法】 往復はがきに希望日、人数、代表者の住所、氏名、年齢、職業、電話を明記の上、申し込む。 申込先…〒615-8286 京都市西京区松尾神ヶ谷町56 西芳寺宛。 受付…2カ月前から先着順(1/1~1/3を除く)、1週間前までに必着。拝観内容は永代供養、日によって写経・庭園拝観などがある。

参考URL:
http://ntt.asahi.com/532/200001/garden011.html
p70ydwhb
質問者

お礼

情報ありがとうございます。自分は、北海道なので、9月が、楽しみになりました