• ベストアンサー

デザインの良いアームレストが欲しいです

会社でデスクトップを使うようになり(以前はノート)、大量にタイプすると腕が痛くなりだしました。アームレストを買おうかなと思うのですが、ブルーグレーや黒のいかにもオフィスっぽいのは殺風景なので、明るい色の見た目もキレイで楽しいのが欲しいのです。サザビー系のお店に行ってみましたが、(マウスパッドもそこで買ったので)そういう商品はなくて...1万円位までで、見て楽しい商品はないでしょうか。ネットで買い物はしないので、普通の通販か、ショップを教えて下さい。ショップは銀座・新宿・渋谷・青山・恵比寿・代官山・自由が丘・下北沢あたりだと嬉しいです(遊びにいくついでに買えるので(^o^)丿)。

• baian
  • お礼率73% (116/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

デザインはあまりいいとは思いませんが、ゲル状のやつがオススメです。今はたいていのパソコンショップでも置いてあると思いますし、多少ポップな色のものも出てきているようです。 ちょっとした時にモミモミすると結構気持ちいいですし。一度使うとちょっとやみつきです。

baian
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。それって、手触りはビニールぽいのでしょうか?(だったらかわいいなと…くらげみたいで)PCショップってあまりいったことないのですが、GWでも行って見ようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

ビニールというよりはスエードって感じですかね。 PCショップでなくてもヨドバシカメラなどの量販店などでも置いてありますよ。

baian
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。早速行ってみて、丸いの二つ買ってきました。マウスのときも超ラクで嬉しいです。ありがとうございました!