• ベストアンサー

お盆に友達ときれいな川に泳ぎに行きたいと思っています。

お盆に友達ときれいな川に泳ぎに行きたいと思っています。 自宅は大阪府ー枚方市で電車を利用していく予定です。 夏休みの思い出を作るために皆さんの知恵をお貸しください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123940
noname#123940
回答No.1

川は川でも以外と人の少ない場所で、心も広さも広々と浮かんでいるだけでも。。。 空をそのまま眺めたり(●^o^●)川ではしゃぎ回るのも一つの手ですが、ゆっくりするのもいいかもしれませんよ(^v^)

petajiini
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 川に限らず友達といい夏の思い出をつくれるように考えます(^ー^)         Thank you very much!!