• ベストアンサー

やせない・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

まず、肥満度チェックからはじめましょう。 下記の参考URLにちょっと年齢が合わないかもしれませんが中・高生の為のダイエット教室が有ります。 正しいダイエット法の他なかなか良いことが書いてあります、ご覧ください。 食事についてはこのページを参考にしてください。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/9741/syokuhinn.html 30キロ減、頑張って!

参考URL:
http://contest.thinkquest.gr.jp/tqj2000/30069/diet.html
kossey
質問者

お礼

本当にすばらしいサイトを教えてくれてありがとうございます!このサイトをみて自分がしなくてはならない事を知りました。がんばります!本当にありがとうございました!