• ベストアンサー

Gmail(IMAP)がThunderbirdから読めない

noname#151570の回答

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.10

#9です。 補足ですが、申し訳ない手間を取らせましたm(__)m 貼られた「サーバー設定」の画像で「接続の保護」のSTARTTLSを見落としていたようです。 自分のGmailアカウントのサーバー設定のポート番号の違いの143にのみ、先に目が行ってしまったようです。

muuuuu
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです。 皆さん、最後までお付き合いありがとうございました。 これで質問を閉鎖いたします。