締切り済みの質問
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
カレッタ汐留内にある鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ「いちにいさん」と言うお店はどうでしょう?
黒豚のしゃぶしゃぶは美味ですよ。またタレがそばつゆなんですが、サッパリしていてとても美味しいです。値段も予算内で収まると思います。
ただ、私は汐留店に入った事がないのでお店の雰囲気がイマイチ分からないので、もし行かれる場合、大人数でも大丈夫か確認してください。
銀座のお店はお座敷あったので、汐留にもあるといいですね。あ、あとここの紅イモのアイスクリームも美味しいですよ。参考にしてください。
参考URL:http://www.fenix-g.co.jp/pig/123/123.html
投稿日時 - 2003-07-23 21:57:41
お礼
回答ありがとうございます。
参考になりましたが、8人だと断られました…。
残念。
投稿日時 - 2003-08-05 08:43:13
OKWaveのオススメ
おすすめリンク