• ベストアンサー

京福バスについて

京福バスについて 私は福井の親戚の家に行くときにいつも京福バスを使っているのですが、運転手の態度がとてもそっけないのと、運転手の操作が乱雑なんです。(例えば、道路工事ですぐ舌打ちをする・降りる時に「ありがとうございました」の一言もない・運転が荒い・バスに乗るとき、停留所のポールから過ぎたところに止まる・座ってないのに発車する)どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

質問の形をとった不満の表明なら、ここに書き込んでも何の解決にもなりません。 京福バスに直接苦情を言ってください。 そうではなくて純粋に運転手の運転や応対が良くない理由をお知りになりたいのでしょうか? それは会社の教育がなってないからでしょうね。