• ベストアンサー

FDにアクセスする 2

いまは利用してる方は少ないと思うんですが たまに エクスプローラーなどをあけたりすると 時々 勝手にFDにアクセスしたりします ネット中などにもです これはなんでしょうか 回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

フロッピーディスクのフアイル等のショートカットがどこかに有るとアクセスするようです。 ショートカットをこまめに消しましょう。 レジェストリーにも有ります、これなどはノートンワークスなどがあると安全に消せます。 クール

maruko60
質問者

お礼

回答ありがとうございました ツールバーにショートカットが 一つあるので削除しました