• 締切済み

イエモン

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.3

私も余り詳しくないですが・・・吉井さんの曲は聴けますよね~!カッコイイですし! 取り敢えず、知ってる事だけ。 1966年10月8日生まれ A型 ロシアのクウォーター(祖父がロシア人)らしい? 全然カンケーないですが ウチの旦那さんは吉井和哉似で年も同じ! カラオケ行ってイエモンを歌ってもらってます(^^)v

nao-chi
質問者

補足

yumiさん、情報をありがとうございます。 ロシア人のクオーターとは知りませんでした。 でもあの顔はどうみても外人の血が入ってますよね。 背も高いし。 旦那さんが吉井さん似なんてなんてうらやましいですよ。 うちのダンナと交換したいです・・・

関連するQ&A

  • 同性愛とは?

    20の♀です、しょうもない質問ですが・・・・ 今まで恋人なんて出来たことが無く、今も作ろうとは思ってませんし別にどっちでもいい状態です。 自分的に中性でいたい。男・女どっちからもカッコイイ思われるようなひとになりたいんです。 若い女の子が「あゆみたいになりたい」と思うところは私は「イエローモンキーのボーカル吉井和哉みたいになりたい」となんだか自分の好き・憧れる人になりたいのです。 こんなこと皆さんはあります?

  • イエモンでお好きな曲はございますか

    THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)で、 お好きな曲を教えて下さい。 お礼は大変遅くなるかもしれませんが、 大変申し訳ございません。 m(__)mm(__)m ちなみにまず私は、 『プライマル。』です。 https://www.youtube.com/watch?v=oGoEHWEGrjM それから 『Love Communication』 https://www.youtube.com/watch?v=tnXVn_16W2A も好きです。 まぁ・・イエモンの、ほとんどの曲が好きなのですが…。 『 Love Communication』は、 数十年前、地元の音楽テレビでPVを観たのがきっかけです。 そのPVが、とても面白くて、 当時、「おもしろい人達だなぁ。」と思いました。 『LOVE LOVE SHOW』とかも 大好きですけれど。。 人気があるのは、『JAM』などだとは思いますが…。 吉井和哉さんが以前どこかで、ご自分が太りやすい体質であるため、 やせるのに苦労している、とおっしゃっていたことを 思い出します。 あとは、『耳そうじ』が気持ちいい~!と言っていたことも 思い出します。 皆様の、お好きな『イエモン』の曲、 もしあれば、エピソードなども教えて下さい。

  • イエローモンキーのアルバムで

    イエローモンキー時代の吉井和哉が作った曲のアルバムなんですが、 歌がない曲(オルゴール?)のアルバムを知りませんか? 昨年の自伝に書いてあったようなのですが、少しでも知っている方がいれば 回答よろしくお願いします。

  • 男だけど男性アーティストの待ちうけや着ボイス(男性の方)

    男性で好きな男性アーティストの待ちうけや着ボイスを設定している方いますか? うちの夫は元イエローモンキーの吉井和哉さんが好きで携帯の待ちうけ、着メロ、携帯の開閉にボイスを使っています。 ここまで来るとあやしくないですか?(笑) 私はYUKIが好きですがここまではやりません! 夫と「そんな人なかなかいない」という話になって、「じゃあ質問してみる?」「いいよ」となったので聞いてみました! 男性の方、またはそういう人を知ってる方よろしくです!

  • 吉井和哉さんのコンサートの所要時間(?)を教えてください

    友人から、吉井和哉さんのコンサートに誘われています。 私は10年ほど前イエローモンキーの大ファンでしたが、コンサートには行ったことがなかったので、この機会にぜひとも行きたいと思うのですが、家が田舎なので終了時間によっては家に帰ってこれない可能性があり、迷っています。 今回のコンサートの所要時間(っていうのでしょうか(^_^;))は大体どのくらいでしょうか? 私が誘われているのは19時開演なので、2時間ぐらい、21時ぐらいに終わるのであれば行けそうなのですが・・・

  • 元イエローモンキーの菊地英昭さん

    先日、吉井和哉さんのライブに行き、そこでギターを弾いていた菊地さんに惚れました。 彼は吉井さんと同じ、イエローモンキーのメンバーだったのですよね。 残念ながらイエモン時代を知らないのですが・・・・ とりあえずイエモンのCDやDVDを購入して、改めてあぁ~もっと早く知りたかった!!と思いつつ愛聴しています。 過去にはイエモンのメンバーとして活動していたというのは分かったのですが 現在の菊地さんの活動はどうなっているのでしょうか? 吉井さんのツアーも終わってしまったし、他に菊地さんを見られる&ギターを聴ける所はあるのでしょうか? 何か情報がありましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。 余談ですが、吉井さんのライブの際、私の席がエマさん側だったもあるのか 周りに結構エマさんのファンなのかしら?という方がいらっしゃったような気がします。 その方たちの声援が気になり「エマって誰・・・?あの人?」・・・と見てるうちにだんだん虜に^^; イエモンのファンは女性が多かったようですが、特に女子人気が高かった(高い)方なんでしょうかね・・・?

  • イエモンについていくつか質問です

    僕は活動休止後にイエモンファンになったので、古くからのファンなら わかりそうなことでもよくわからないことがあるのでいくつか質問します。 1・ボーカルの吉井さんは、ロシア人かなんかの血が1/4入ってる、 みたいな話を聞いた覚えがあるのですが、詳細はどうなんでしょうか。 2・彼らはイエモンの前にメジャーデビュー経験があると聞いた 覚えがあるのですが(吉井さんは2代目ボーカル?とか)、 実際はどうだったんでしょうか。 3・つい最近、最後(?)のベストアルバムが発売されましたが、 あれって全部ボーカルを録り直してるんですか? 全部は極端でも、大半の曲がそんな感じに聞こえます。 4・もうひとつそのベストアルバムについての質問です。 初回限定盤のみに入ってるディスク3に、「太陽が燃えている」の デモバージョンとかいうやつと、「追憶のマーメイド」の オリジナル歌詞バージョンってのがあるんですが、 これらは確か当初は未発表音源とか言われてましたが、 聴いた感じ、今回のためだけに歌ってるっぽいんです。 「未発表音源」と聞くと、前から録音だけしたけど 発表してなかっただけ、というイメージがあるのですが 実際のところはどうなんでしょうか?(録音時期とか) ちょっとわかりにくい文かも知れないですが、どれか一つでも 知ってることがあれば教えてください。何とぞお願いします。

  • 吉井和哉さん…

    吉井和哉さんって、結婚してるんですかぁ??? 最近ちょっと気になるので☆

  • プリプリと小田和正、イエモンとオリラブ

    プリンセスプリンセスと小田和正、それからイエローモンキーとオリジナルラブに、それぞれ同じタイトルの曲があるそうなんですが、それが何というタイトルなのかが調べても分かりませんでした。 どちらかだけでもいいんで、知ってる人がいたら教えて下さい。

  • イエローモンキーのヒーセさん

    イエローモンキーのヒーセさんも結婚してるのですか?私は吉井さんだけだと思ってましたが・・・。1番ヒーセさんが好きなので本気で真相知りたいです。子供もいるのかな・・・。誰か教えてください。