• 締切済み

イエモン

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.3

私も余り詳しくないですが・・・吉井さんの曲は聴けますよね~!カッコイイですし! 取り敢えず、知ってる事だけ。 1966年10月8日生まれ A型 ロシアのクウォーター(祖父がロシア人)らしい? 全然カンケーないですが ウチの旦那さんは吉井和哉似で年も同じ! カラオケ行ってイエモンを歌ってもらってます(^^)v

nao-chi
質問者

補足

yumiさん、情報をありがとうございます。 ロシア人のクオーターとは知りませんでした。 でもあの顔はどうみても外人の血が入ってますよね。 背も高いし。 旦那さんが吉井さん似なんてなんてうらやましいですよ。 うちのダンナと交換したいです・・・