• 締切済み

高1女子です。

高1女子です。 夏休みの課題の、職業インタビューに答えてくださる【舞台 演劇 カメラ 写真 出版】関係の職業に就いている方を探しています! よろしくお願いします! ●名前 ●性別 ●年齢 ●勤務先 ●役職 ●勤務時間 ●休日 ●この職業への満足度(満足、まあまあ、ふつう、少し不満、不満) ●就労環境(野外、オフィス、店舗、その他) Q・一日の仕事の流れについて教えてください。 Q・この職業に求められる資格や免許はなんですか? Q・この職業に求められる知識や技術はなんですか? Q・この職業に求められる身体的条件は? Q・この職業に求められる性格的な適性は? Q・この職業に必要な道具、この職業らしさを示す品物は? Q・特にこの職業はどのような動き方をしますか? (あてはまらない…1 2 3 4 5…あてはまる) 専門的知識、技術が必要 自然を相手に働く 体力、身体を使う 製品、商品を作る、育てる 人にものを教える 心配り、気配りが必要 人に接する、サービスをする データ管理、情報を扱う Q・どうしてあなたはこの職業を選んだのですか? Q・この職業のどのようなところに魅力を感じていますか? Q・この職業の厳しさを教えてください Q・この職業のどんなところが社会の役に立っていますか? Q・この職業に就いて良かったと感じるのはどんなときですか? Q・どういう人にこの職業に就いてほしい? Q・あなたにとって職業はどんな意味を持つ? Q・高校時代に取り組んだことで職業に就くために役立ったこと、今役立っていることは? Q・職業生活、個人生活の向上のための方法は? Q・職業に必要な知識、技術の取得のために努力していることは? Q・人生を豊かにするために努力していることは? Q・一週間の使い方は? (少ない…1 2 3 4 5…多い) 職業生活のため 家庭生活のため 社会的活動のため 余暇活動のため Q・これからのキャリアプランは? 〔現在〕 〔5年後〕 〔10年後〕 〔15年後〕 〔20年後〕 以上です。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

残念ですが、ここで本名を明かす人はいないでしょう。 というか、特殊な方でなければネット上で自分の個人情報を晒す人はまずいません。 別の探し方を考えた方が良いかと思います。 名前と勤務先を隠して良ければ答えてくれる人もいるかもしれません。 私なら、適当に会社をリストアップして突撃取材しますけどね。

noname#115623
質問者

補足

名前は本名でなくても良いです。 勤務先も伏せていただいて結構です