• 締切済み

履歴が一部消えません。

noname#1849の回答

noname#1849
noname#1849
回答No.1

エクスプローラを起動して、クッキーを削除してみてはどうでしょうか? クッキーの削除のし方は、windowsのフォルダのなかにcookiesというフォルダがありますのでその中を開き、index.dat以外のファイルをすべて削除してみてください。 そのファイルは、それらのサイトに訪問したという記憶みたいなものが記録されていたり、ID&パスワードを自動保存しているファイルが置いてありますので。 もし良くわからない場合は、これらを実行するのはやめてください。 理解の上で、実行してくださいね。

spispi
質問者

お礼

cookieですよね。質問の中には書いていなかったのですが、実は削除済みなんですよ(意味も分からず、全て消してしまいました。)それでも色が変わるんです。履歴は消えているけど、色だけが残るんでしょうか?不思議です。専門家の方からご回答いただけて、心強かったです。ありがとうございました。