• ベストアンサー

sqlnet.logについて

使用言語はVB6.0、DBはoracleを使用しています。IEで遠隔地から接続した時に接続エラーなどのログファイル「sqlnet.log」がexeファイルと同じフォルダに作成されますが、oracleのsqlnet.logとは別のようです。(oracleのとは作成場所、内容が違っている)そのファイルが4ヶ月ぐらいで(接続はたまにしかしていないのですが)2GBになっていました。WindowsやVBで自動的に作成されるものなのでしょうか?また、どうしてそのように大きくなってしまうのか?ログを出さないようにするにはどうしたらよいのか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2ch
回答No.1
参考URL:
http://otn.oracle.co.jp/beginner/PAK/basis/dbinst.html
igawa29
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。