• 締切済み

2日酔い

noname#92489の回答

noname#92489
noname#92489
回答No.1

1、お酒を飲む前に日本茶を飲む(ためしてガッテンでやってました) 2、お酒を飲む前に牛乳を飲む(胃に膜をはってくれるとか) 3、食べ物を食べてからお酒を飲む。(からっぽの胃にお酒はよくないです) ちなみに、私は飲む前に薬局で薬買って飲んでます。(^^ あと、やっぱりお酒はほどほどに飲むことでしょうね。

timoko
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、飲み過ぎは1番いけませんよね。仕事柄どうしても飲む機会が多くて、1,2,3の事はほとんど試してみました。なかなか効きませんでした。(ーー;)これ以外になんかありませんかね??