• ベストアンサー

本を探しています

baianの回答

• baian
回答No.1

ちょっとずれるかもしれませんが、植物に聞かせるための音楽というのがあって(商品で)下記で紹介されていました。それが、ピーター・トンプキンズ+クリストファー・バード著書「植物の神秘生活」、ジャン=マリー・ぺルト著書「植物たちの神秘の言葉」というのを、参照しているそうなので、それをごらんになれば...日本で入手できるかな?

参考URL:
http://www.americanasongs.co.jp/catalogue.htm
nekomusume
質問者

お礼

ありがとうございます!!