• ベストアンサー

ダイヤルQ2に付いて?

Q2kiraiの回答

• Q2kirai
回答No.3

私の名前にかけて... つながっているのがCATVだけなら絶対大丈夫です。 詐欺まがいのダイヤルQ2の料金取りたてを代行するNTTは早く考えを 改めないといけません。

mituo
質問者

お礼

ありがとうございました。

mituo
質問者

補足

確かに、そのとうりですよね! 私も、そう思います。 しかし、どうして あのような事をいつまでも放っておくのでしょうか? 何か不思議ですね。