-PR-
解決
済み

キリン・ラガーのCMの曲名は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60892
  • 閲覧数1222
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

こんにちわ。
さて、何年か前のラガーのCMの曲名を知りたいのですが。
曲の特徴は、ラテン系のカルメンとかフラメンコに似合うテンポで、
「ミニイッタコト ア~ル ホントノ ホントニ~~~イ~~ オ~ラビ オ~ラビ オ~ラビ・・・」って、聞こえるんですけど。
舞乃海が起用される前のバージョンなんですが、これで分かれば。
披露宴で流したいので。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

ビールのCMのフラメンコといえば、これですね。

ジプシー・キングス演奏の「ボラーレ」
アルバムは「モザイク」、「ベスト」などに入ってます。

しかし、抜群の空耳表現力ですね・・・(^^;
お礼コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

どうもです。でもそんなニュアンスで分かってもらえて嬉しいです。Juanjoさんも端麗だって、本当は、気づいていたんですよね!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 23:25:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

キリンビールのページによると 「曲名:「Body Needs LAGER LIGHT」 作詞:石川英嗣/宮下敏浩 作曲:石川妥師 編曲:二杉昌夫 Topics:このCMのためのオリジナル楽曲です。CDの発売予定などはありません。」 とあります。 ...続きを読む
キリンビールのページによると
「曲名:「Body Needs LAGER LIGHT」
作詞:石川英嗣/宮下敏浩
作曲:石川妥師
編曲:二杉昌夫
Topics:このCMのためのオリジナル楽曲です。CDの発売予定などはありません。」

とあります。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

済みません。舞乃海さんのでるまえでしたね。 ちょっとどの曲か分かりませんでした。 参考URLにCMの映像と曲名などが載っていますので参考にしてください。 ...続きを読む
済みません。舞乃海さんのでるまえでしたね。
ちょっとどの曲か分かりませんでした。
参考URLにCMの映像と曲名などが載っていますので参考にしてください。
お礼コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

早い回答、誠に感謝します。実はキリンのHP見た後に質問したんです・・・。端麗だったんですね。また、協力して下さいね。
投稿日時 - 2001-04-07 23:27:09
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 ん?「ボラーレ」は端麗<生>でしょう。舞の海はスーパー・ライトですよね。 ...続きを読む
 ん?「ボラーレ」は端麗<生>でしょう。舞の海はスーパー・ライトですよね。
お礼コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

・・・何?ラガーじゃないの??NakaGさんすげー・・・。やっぱオタクの人には勝てません。googleで「キリン ラガー CM」ってやったのに(涙)
でも、一般人ってのは、CM見てるようで銘柄よりも会社の方が印象に深いというマーケティングとしては、大成功ですよね。(>業界の方へ)
また何かありましたら宜しくです。
投稿日時 - 2001-04-07 23:34:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ