• ベストアンサー

雑音除去と回路の並列化

雑音除去と回路の並列化 雑音除去と、回路の並列化はそれぞれ英語で何と言うのでしょうか? 直訳して Denoising Processing(雑音除去) Parallel of Circuit(回路の並列化) ではハードウェアの業界で聞いたことがないらしく普通はこんな英語にならないと言われました。 ハードウェアの業界において上記の二つは英語で何と言えばいいのでしょうか・・・ どなたかご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.2

「雑音除去」 には "Noise Reduction" が該当すると思います。 「回路の並列化」 は日本語もよくわかりません。

distea
質問者

お礼

雑音除去はそれで正しかったようです。 お答えいただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

何も考えずに直訳すると noise elimination とか circuit parallelization とかなりそうな気もする.

distea
質問者

お礼

解決できました。 お答えいただきありがとうございました!