• ベストアンサー

遠賀郡芦屋町で「砂の美術展」が何年ぶりかに開催されました(されてます?

遠賀郡芦屋町で「砂の美術展」が何年ぶりかに開催されました(されてます?)が、 もう終了したのでしょうか? まだ開催期間中であれば、今週末にでも行こうと思ってるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arunai
回答No.1

事業規模・内容を見直中のため、今のところ開催の予定はないそうですね。

参考URL:
http://www.town.ashiya.lg.jp/navigate/public/mu1/bin/view.rbz?of=1&ik=0&pnp=14&cd=384