• ベストアンサー

次の文章を英訳してください。

次の文章を英訳してください。 海外通販会社に問合せをしたいためお願いします。 ※()内にはメール送信時に商品タイトルが入ります。 (商品タイトルが入ります。) 上記、タイトルのなかで未だに返金処理が行われていない物があります。 多分、以下タイトル分の商品代金です。 こちらのタイトルと (ここにはそのタイトル【商品名】が入ります。) 2タイトルの内どちらかだと思います。 (ここにはそのタイトル【商品名】が入ります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Would you make sure of my refund of either タイトル【商品名】or タイトル【商品名】? とお訊ねくださいませ。

Callahan44
質問者

お礼

全て訳していただきたかったのですが・・・ ご回答をいただけたのでベストアンサーに選びます。

Callahan44
質問者

補足

ありがとうございます。 しかしながら英訳して頂きたいのは、下記文章全てです。 (商品タイトルが入ります。) 上記、タイトルのなかで未だに返金処理が行われていない物があります。 多分、以下タイトル分の商品代金です。 こちらのタイトルと (ここにはそのタイトル【商品名】が入ります。) 2タイトルの内どちらかだと思います。 (ここにはそのタイトル【商品名】が入ります。)