• 締切済み

ログイン名・パスワードの保存

cricketの回答

• cricket
回答No.1

設定は、もう一度入力して「保存する」とすれば 上書きされてそれが残りますので大丈夫です。 パスワードを間違えるなんて日常茶飯事です。 正しい物を入力し直して、保存すればOKです。

noname#257070
質問者

お礼

cricket様、Kanata様 ご回答ありがとうございました。 実は、私の記載が不足していたのですが。。。 ログイン名・パスワードということで Windowsログイン時のものと受け取られていたのですが、 実はInternet Explorerでのオートコンプリートに 関する質問でした。 インターネットオプションのコンテンツ→オートコンプリート の設定で、今までのパスワードをクリアすれば 再度入力可能だということが分かりました。 お忙しいところ、大変お騒がせしました。 今後とも宜しくお願い致します^_^;