• ベストアンサー

エリミネーター250vにサドルバックをつけるとおかしいすかね?

エリミネーター250vにサドルバックをつけるとおかしいすかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.1

全然おかしくないです。 とても便利ですな。 見た目もいけてます。 後輪の巻き込み防止と、雨対策。 この辺りをしっかりとするだけで、快適につかえます。 もう一度言いますが、おかしくありませんよ(笑)。

kimkimnao
質問者

お礼

ありがとうございます。 付けることにしました(^-^)