• 締切済み

ツールバー

ツールバーがタスクバーから外に表示されない

みんなの回答

• ttro
回答No.5

Tom-k さんの解答がその質問の解答に値すると思いますので 試してみていただけますか。 (キーボードプロパティからタスクバーを出すように再設定する) 念のため、オフィシャルのURLもあげときます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/0/80.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
  • gokkun
回答No.4

タスクバーの時計の横に 文字のアイコン("あ"とか"A")という形であれば そのアイコンを左ダブルクリックするか、 右クリックでタスクバーから出すを選択すると 外に表示されると思いますが。

kuwataharuna
質問者

お礼

ありがとうございました。               そのやり方でもダメなんです

• Tom-k
回答No.3

> 入力変換ツールバーです それならこちらを参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble.html#306
  • Tom-k
回答No.2

タスクバー以外の場所にツールバーを表示させたいのだと判断しましたので、以下の方法を記述します。 1.適当なフォルダを画面端までドラッグします。 2.出来上がったツールバーの空いている場所を右クリックします。 3.目的のツールバーを表示させます。 4.仮に作った元のツールバーを消します。 もし目的が違っていたらごめんなさい。

• gokkun
回答No.1

なんのツールバーですか。 もう少しだけ詳しく書いて下さい。

kuwataharuna
質問者

補足

入力変換ツールバーです以前にも同じ事がおこってメーカーに電話で聞いてやったのですが直らなくて、(再セットアップをしてくださいでした)パソコンショップで再セットアップをしてもらいました。一万円も取られました。今回も再セットアップしないとダメなのでしょうか。パソコンは富士通のFMV-DESKPOWER C2/46Lです。