• ベストアンサー

CSOというオンラインゲームを快適にしたいのですが、マウス選びに困って

CSOというオンラインゲームを快適にしたいのですが、マウス選びに困っています。どういったマウスを買えばいいでしょうか。回答お願いします。

• kod2
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

今使っているマウスがどのように不快なのか…それによりますよ。 マウスが重くて操作すると腕が疲れるとか ボタンのクリックがワンテンポ遅れるとか ボタンを3つ同時に押しても反応しないとか そういった不満によってどんな物に変えるべきか決まります。 ですが、とりあえず  「ゲーミングマウス」 などと呼ばれている物に変えてみてはいかがですか。(基本ですよ)

kod2
質問者

お礼

わかりました。一度かえてみます。