• ベストアンサー

バイトで、時給12000円~、パチンコ屋で打つだけ

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

辞めたほうがいいと思うよ。 参考URLを良かったら見てみて。 あそこまでひどくは無くても、バックに暴力団やヤクザがいるのは確実。

参考URL:
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-226.html
mizoresan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • パチンコ屋の時給って。

    素朴な疑問なんですが、なぜ大体のパチンコ屋さんのバイトの時給は1000円をこしてるんでしょうか?仕事の内容がきついからなんでしょうか・・・?

  • 時給650円のバイト

    時給650円のコンビニのバイトをしようかなと友達に話したら 「時給650円とかマゾのするバイトでしょ 時間の無駄」と言われてしまいました。 確かに先週までプールの監視員を時給850円でしていて凄く楽だったこともあり 比べると安いのは分かりますが最低賃金ギリギリなのですが 650円はそこまで謙遜する金額ですか? また、皆さんは650円でバイトをしたいですか? よろしくお願いします。

  • パチンコ屋のバイト

    大学生の♂です 最近金欠なのでバイトを増やそうと思い探したところ 近所でパチンコ屋のバイトを応募していました そこで質問なんですがパチンコ屋のバイトの仕事内容はどのようなものなのでしょうか? また時給は1000円以上と高いのですが、仕事は辛いものなんでしょうか??? 回答お願いします

  • パチンコ店のバイトについて

    パチンコ店のバイトについて、聞きたい事があります。 私は現在22歳の♀です。学費を稼ぐために、時給のいいパチンコ屋でバイトしたいと考えています。 しかしバイト経験がなく、パチンコは2~3回打った程度で詳しいわけではありません。 こんな私でも、パチンコ店で雇ってもらえると思いますか?

  • あまりにも安い時給・・・630円。深夜で700円って。。

    本日からカラオケ屋にてバイトを始めました。 親の知り合いがオーナーをやっているカラオケ屋です。 知り合いなので話はとんとんと進んで即採用になったのはいいのですが、時給の事は聞いていませんでした。 いざ本日働きにいって、人がまったくこずに楽は楽だったのですが、 そのオーナーと二人きりで働いていてきまずくて聞けなかったんですが、最後に勇気をだして「そういえば時給はいくらですか??」 と聞いたところ、1ヶ月間は630円で慣れたら700円という回答に唖然としました。 正直最低でも800円はもらえるだろとか考えていたので、 どうしようかと本気で考えました。 確かに仕事は楽で、それ相応なのかもしれませんが、あまりにも安すぎませんか??こんな安い時給で働いている事、はずかしくてここでしかいえません。絶対にバカにされます。 こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?? 正直やめようかとかも考えましたが、とりあえず他のバイトさんに時給630円らしい事を伝えみんなの意見を聞いてからよく考えようと思います。 でもオーナーさんも悪くない人で仕事内容もいいんですが、 やっぱり安すぎますよねいくらなんでも700円は。 みなさんどう思いますか?? もしやめるにしろオーナーには直接いわなくてはいけませんが、 まだ始めたばかりなのでさすがにその勇気がありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • パチンコ屋でのバイトを検討してます。

    パチンコ屋でのバイトを経験した事がある方にお聞きします。パチンコ屋のバイトは結構時給が良いですが、なぜですか?大変な仕事なのでしょうか?

  • パチンコ屋のバイトはつらいですか?

    大学生、男です。パチンコはよくやります。 時給が良いのでパチンコ屋でのバイトを考えていますが、 やはり(他のバイトと比べて)時給に見合ったつらさがあるのでしょうか? 18時くらいから出勤できたりするのでしょうか。 シフトや時間帯をどのように決めているか、 週に最低どれぐらい入る必要があるか、 経験者の方がいたら例を教えて下さい。 ついでに、音楽をやっているので耳が悪くならないかも心配です… わがままな質問ですが、よろしくお願いします!

  • バイトの時給についてです

    バイトの時給についてです 長文になります、すみません。また具体的な金額は伏せさせていただきます 私(女):約1年前からバイトしている      当初時給X円→現在時給Xプラス50円 A(女):約1年前からバイトしている      当初時給Xプラス20円→現在時給Xプラス30円 B(男):バイトはじめたばかり      時給Xプラス50円からスタート (3人とも同い年です) Aは私よりバイト歴が少し長いです。 しかし私のほうが時給が高いのはAが長期休みのみに対し、私は普段の休日にもバイトしているからと思います。 今回疑問に感じているのはBの時給についてです。 なぜBの時給が1年働いている私と同じ、ましてやAより高いのでしょうか? 今までの経験があればわかるのですが、Bはバイト自体初めてです。 Bの時給を知ったとき、仕事に対する意欲がなくなったように感じました。 せめてAの時給を上げて、全員同じにしてほしいと思っていますがバイトという立場からなかなか言い出せません。 バイトを変えろと思う方もいらっしゃるでしょうが、人間関係もよく平日(学校のあるときの)は入れない というわがままを理解してくれているため辞めたくはありません。 どのように対処するのがいいのでしょうか。 アドバイスや意見をお待ちしています。

  • 時給900円以上のバイトってどういうのがあるの?

     時給900円以上のバイトってどういうのがありますか?  ちなみに1000円以上のバイトもどういうのがあるのか教えてください

  • 時給が安くて近いバイトか、高くて遠いバイトか

    こんにちは。現在、大学生でアルバイトをしているのですが、バイトを変えようか迷ってます。 今働いているところは家から徒歩5分くらいなのですが、時給が840円(もうすぐ上がって870円になります)で、最低賃金ギリギリです。 友達の紹介で入ったのですが、仕事の内容的にはずっと立ち仕事で、フロント業務や簡単な飲食、清掃などをしています。 人が少ない時にはそこまで大変な仕事ではないし、シフトの融通もきくのですが、時給が安いのであまり稼げません。 しかし、地元にはあまり時給の良いバイトがなく、時給の高いバイトを探すなら距離が遠くなります。 例えば時給の900円~1100円くらいの仕事をで通勤に往復1時間かかるバイトと、 時給870円で、徒歩5分のバイトなら、どちらがいいと思いますか?