• ベストアンサー

クリックさせずに表示??フレーム?表?の中にレンタル日記を表示させる方法

2年くらい前からHPビルダーを使ってHPを作っている者です。 レンタルBBSや日記などを設置する際、文字などにリンクを貼って全画面や別窓で表示させる方法しか知らないのですが、他のサイトでクリックしなくても表示されているのを見ます。(たとえば、トップページのエンターをクリックすると目次のページが出てきてその中にレンタル日記も表示されている・・・という意味です)フレームの中に表示されているように見えるのですがやり方がわかりません。 ずっと疑問に思っています。どなたか質問の意味がわかっていただけた方、教えてください。よろしくおねがいいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusukusu
回答No.1

インラインフレームのことでしょうか…? <iframe src="日記のURI" scrolling="auto"></iframe> って試しに書いてみてください。

matudamomoko
質問者

お礼

教えていただいたとおりに入力してみたらできました! どうもありがとうございました!!