• ベストアンサー

惣菜のバイトをしてるんですが髪の毛を染めたいと考えてます

惣菜のバイトをしてるんですが髪の毛を染めたいと考えてます そんな目立つような濃い色ではなく濃い茶髪よりワントーン、ツートーン落としたような色です この色でバイトいったら確実にクビでしょうか?ちなみにバイトはやり始めて6ヶ月経ちます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

そんな事は、職場の上司に色見本を見せて聞いてみてください。 その上司の判断によります。 惣菜製作で客前に出ないからOKというところもあれば、 絶対ダメだというところもあれば、 配膳はあるけれど清潔の為に帽子をすっぽりかぶるのだから髪の毛は見えないしOKだよというところもあるでしょう。 それぞれですので、こんな所でひとつの答えがでるものではありませんよ。