• ベストアンサー

探偵ナイトスク-プは?

僕は東京に住んでいます。先月まで金曜日の夜中にやっていたのですが、昨日はやってませんでした。時間帯が変わったのなら誰か移動した時間を教えて下さい。

• yasuto
  • お礼率42% (126/295)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! yasutoさん!   私は滋賀県に住んでますので東京のことは分かりませんが   TV朝日のホームページの番組覧には次のようにあります!      4/9(月) 2:39 探偵!ナイトスクープ     私も探偵!ナイトスクープは大ファンです!   関西では「 ニュースステーション 」の後ですが関東では深夜   なので大変ですね! 日付が変わるので、予約録画にするとき   は曜日に注意しててください!         でわ、火曜の2:39を心待ちにし楽しい週末を!

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi
yasuto
質問者

お礼

どうもありがとうございました。これで又楽しい一時を過ごせます。