• 締切済み

福岡市西区今宿にあった矢野デンタルクリニックさんですが、電話が通じなく

福岡市西区今宿にあった矢野デンタルクリニックさんですが、電話が通じなくなっています。辞めてしまったのでしょうか??それとも移転?? 遠くから通っていました。とてもいい歯医者さんです。 分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

検索すると今でも今宿にありますね http://www.ekiten.jp/shop_1334159/

neco001
質問者

補足

早速ありがとうございます。 この番号に通じないのです・・。 「おかけになった電話は・・」となっています。