• 締切済み

福岡市西区今宿にあった矢野デンタルクリニックさんですが、電話が通じなく

福岡市西区今宿にあった矢野デンタルクリニックさんですが、電話が通じなくなっています。辞めてしまったのでしょうか??それとも移転?? 遠くから通っていました。とてもいい歯医者さんです。 分かる方教えて下さい。

みんなの回答

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

検索すると今でも今宿にありますね http://www.ekiten.jp/shop_1334159/

neco001
質問者

補足

早速ありがとうございます。 この番号に通じないのです・・。 「おかけになった電話は・・」となっています。

関連するQ&A

  • ザ・ホワイトデンタルクリニックについて

    小さい頃から歯医者が怖く、ずっと歯医者に行かなかったらついに限界がきたみたいでずっと歯が痛いです。 ですが口を大きく開けるのも、歯科医の人が口に棒?のような丸く鏡になってるような物を口に入れられるとおえっとなりまともに治療が出来ませんでした。 で、いろいろ探してるとザ・ホワイトデンタルクリニック福岡っという歯科医を見つけていろいろと見てると「寝てる間に治療が終わる」っと書いてありました。 これはもう行かなきゃって思うんですが、治療費が気になります。やっぱり高いですよね…。 高いとは分かってますが私にはここしか無いと思います。 ザ・ホワイトデンタルクリニックに通ったことのある方は居ますか…? 居たら少しでも良いのでなにか情報をください。治療費や、どんな先生方が居たのか…等教えてください。

  • 戸田デンタルクリニック

    戸田 敏博院長について教えてください。 最近、引っ越しをして今近所を模索中です。 虫歯があるので歯医者にまず通おうと思い探しているのですが 周りに知り合いなどもおらず 良い歯医者を聞くこともできません。 そこでちらっと見かけた戸田デンタルクリニックがきれいで気になり ホームページなど見てみました。 実際どうなんでしょうか? 基本的に院長先生に診てもらいたいので 戸田 敏博院長について分かる方いましたら教えてください。

  • 高槻のロイヤルデンタルクリニックわだ

    高槻のロイヤルデンタルクリニックわだ、という歯医者が、ずっと閉まっていて連絡が取れません。 連絡先とか先生が緊急入院されていると聞いたのですがご存知の方よろしくお願いします。

  • 戸田デンタルクリニックの戸田 敏博先生

    急ぎで歯医者に行きたいです! たぶん虫歯なんですけど痛みが出るようになってまして。 平日の昼間は仕事なんで行けないから遅くまでやってるとこ探したら 戸田デンタルクリニックが出てきたんだけど この歯医者どうでしょうか? 歯医者探してるけど歯医者が苦手なんです。 だから怖い先生とか嫌なんです。 優しくて腕のいい先生がいいんです。

  • 豪徳寺にある江崎デンタルクリニック 歯科に行った事がある方いませんか?

    豪徳寺にある江崎デンタルクリニック歯科に行こうか迷っています。 初めて行く歯医者は結構不安で、なかなかいい感じの病院にもみえます。 どなたか行った事がある方など、知ってる方はもう少し詳しく教えてください。 痛くないのか?料金面では、良心的か、などなど・・。

  • 福岡市内で良い歯医者さんを教えて下さい。

    福岡市内で、良い歯医者を教えて下さい。 今迄かかった歯医者は、残念ながら、 •質問をしても、答えてくれない •誤診断をする •挨拶をきちんとしてくれない など、医師としての腕も人間としての誠実さも感じられない歯医者さんでした。 知り合いにも聞いてみたのですが、 福岡県外の歯医者だったり、 私と同じように良い歯医者にあたったことがないという返事でした。 インターネットでの評判も参考にしてみたのですが、 実際に電話をかけると、ぶっきらぼうな応対だったりしました。 先週も一件、試しに行ってみたのですが、レントゲンもとらずに 麻酔をかけて削ろうとしたので、逃げてきました。ぞっとしました。 医師として腕が高く、人間として誠実な歯医者さんを探しています。 よろしくお願いします。 補足 私は、城南区在住ですが、良い歯医者さんであれば、市内ならどこでもかまいません。 主な症状は、歯周病と知覚過敏です。

  • 福岡市内の歯科・・・

    こんにちは!福岡市の方にお聞きします。 歯医者でいいとこ知りませんか??特に。・・東区のほうがいいんですが・・・博多のほうでもOKですが・・・早急に行きたいんで教えてください。

  • 福岡市内の矯正歯科

    近いうちに歯の矯正をしたいと考えています。 しかし、矯正歯科といってもたくさんありすぎて、どこの歯医者に行こうか悩んでいます。 初めてのことだし費用も安くはないので、良心的で技術のある歯医者さんにお願いしたいです。 どなたか福岡市内で評判のよい矯正歯科をご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいm(__)m

  • 福岡市西区でつくしが取れる場所

    福岡市西区でつくしが取れる場所を教えてください。早良区も含めて。決して乱獲は致しません

  • 福岡市内の整体士

    福岡市内、出来れば早良区か西区で、優秀な腕前の整体士をご存知の方ご紹介ください。 安いに越したことはありませんが、 技術力重視でご紹介ください。 TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに 顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。