• 締切済み

兵庫県西宮市近辺で小学生に卓球の指導をされている団体等

searchingboyの回答

回答No.2

西宮市,芦屋市や兵庫県の市民むけの広報紙にいろんなスポ-ツを野の募集が載っているはずですが,市の施設にもチラシや広報があるはずですよ.市の体育課に問合わせて見てください. 

noname#4099
質問者

お礼

明日にでも市と県の方にあたってみることにします。ちなみにネット上で、この1,2ヶ月色々検索してみましたが子供卓球は載っていませんでしたのでgooにお願いいたしました。直接TELにて問い合わせると何かいい情報が得られるかもしれませんね。有難うございました。