• ベストアンサー

Windowsメールのファイルのコピー方法を教えてください。私はVis

Windowsメールのファイルのコピー方法を教えてください。私はVistaでオフィス2007を使用しており、メールはWindowsメールです。受信トレイに保存されているファイルをコピーしDドライブなどに保存しようとやってみたのですが、保存したファイルを開くと文字化けのように表示されます。保存の仕方が悪いのか、開き方が悪いのか、どうしたら良いのか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールデータのバックアップ方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009146 この方法で行いましたか?