• 締切済み

糖尿病のカロリー計算

カロリー計を探しているのですが、タニタ製品しか見つかりません。 出来れば、比較して買いたいのですが、 他にどこか出しているメーカーはあるのでしょうか? また、何処で売っているのか教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページの 日本光電工業というところで売っています。http://www.nk-hart.co.jp/health/zoushin/product/kanri/kanri.html

参考URL:
http://www.sportz.co.jp/hbm/link/7.html
daixdai
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく答えていただいたのですが、 こちらの説明不足のようでした。 消費カロリーではなく、食べ物の摂取カロリーを計るものを探しています。