• ベストアンサー

100円のお米探しています!

noname#150809の回答

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

以前、100円ショップ「シルク」((株)オースリー)で、 1合入のお米を買ったことがあります。 コシヒカリ・あきたこまち等、数種あった気がします。 味はまあまあでしたよ。 が、最近ここの店頭では見かけませんね。 大阪に店舗があるかどうかもちょっと解りません。 お急ぎのようですので、 直接参考URLの連絡先にお問合せされたら良い と思います。 また、少量ずつパックになった無洗米を 下記のサイトで購入したことがあります。  e-komeya; http://www.e-komeya.co.jp/ とても良心的な会社ですので、 ここで直接交渉しても良いかも。 ご参考になると良いのですが、、、。

参考URL:
http://dai.co.jp/fc/fcpage/hyakuens/8126m.html
jyeny21
質問者

お礼

とても親切に教えて頂き有り難うございますm(__)m 残念ながらe-komeya;は、HPが一部改装中で見れなかったのですが、 もう1つのURLから検索していき、ただいま問い合わせ中です。 本当に助かりました。ありがとうございました(*^_^*)