• 締切済み

現在アメリカに住む妹がいるのですが、カナダへの留学を希望しており、ビザ

現在アメリカに住む妹がいるのですが、カナダへの留学を希望しており、ビザの申請をしたいとのことで連絡がきたのですが、どのような手続きが必要ですか?また、アメリカにあるカナダ大使館の場所を知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• latte85
回答No.1

妹さんがアメリカに何のステイタスで住んでいて、 カナダへどんな留学を希望しているのか、 質問に必要な具体的情報なしというのは、どうか。 「アメリカにあるカナダ大使館の場所を知りたいです」 http://www.canadainternational.gc.ca/washington/index.aspx?lang=eng http://www.traveldocs.com/ca/embassy.htm