• 締切済み

3~5年前の「気分は上々」の曲

確か、3~5年前の「ウンナンの気分は上々」のオープニング曲を教えてください。 オープニングでこの曲が流れているとき、ウッチャンがチャリンコにのってガニマタでふらふらこいでる映像で始まったと思います。 洋楽でテンポのイイ曲だったと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6720
noname#6720
回答No.2

下記のサイトでキーワードを "ウンナンの気分は上々" にして検索してみて下さい。 何件かヒットするので、その中にお探しの曲があるのではないでしょうか。 http://www.neowing.co.jp/tv.cinema.html

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/tv.cinema.html
9karter
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 教えていただいて有難うございます。 さっそくしらべてみますね。

回答No.1

「気分は上々」の歌といえば、「ファイブ、シックス、セブン、エイト」って歌詞の歌しか、とっさに思い出せないんですが・・・。 私も、タイトルは知らなかったんですが、丁度、今日、新しい質問で回答の出た、「5,6,7,8」という歌ではないでしょうか。(チェック済みだったらすみません) 3~5年前だったか、チャリンコで始まったかは全然、自信ないです。違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62306
9karter
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速、調べてみようと思います。 全く見当がついてなかったので、貴重な情報です。 ありがとうございました。