• 締切済み

どうも。永久脱毛を考えている、もうすぐ18歳女子です。

どうも。永久脱毛を考えている、もうすぐ18歳女子です。 レーザー脱毛なるものをしたいと考えています。 比較的エステでの脱毛よりも効果があり、 安全だと聞いたので。 あれは病院でしかたしかできないんですよね?! で、個人的に色々調べてみたんですが、 あまりにもありすぎてなにがなんだか…orz しかもHPをみただけでは本当に体に害がないのかとか 後遺症がないのかとか信用し切れません。 口コミ情報などを見てもあまり具体的に どこの病院がいい、みたいなのがありません。。 体験談みたいなものでもいいので、 具体的に「ここの病院がいい!」みたいなのがあれば ぜひ教えてください!! 条件としては ・都内であること ・安全であること ・しっかりとした効果がある (数年後でも生えてこないetc) ・部分的に短期で (細部でまずやってみて、信用できれば他の部分も、という形をとりたいので) 安いに越したことはありませんが、 高品質で信用できるものとなると 少々の値段は覚悟しております。 あと18歳なので、 この年齢でもできるところで! 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• imanaka14
回答No.3

脇をされるのであれば、どこのクリニックも価格が似ていますから、1回毎に別々のクリニックでされて、どこのクリニックが自分に合っているか、様子を見に行くといいです。

remizawa
質問者

お礼

そういう手もあるんですね! ありがとうございます^^ ぜひ、試してみます!

• imanaka14
回答No.2

脱毛経験者です。医療レーザー脱毛は病院でのみおこなえる行為です。成果はありました。後遺症もありませんが、少々やけどの後のような状況になったことがあります。あなたの毛深差にもよりますが、非常に毛深くなければ1回払いを3回されれば、綺麗になります。非常に毛深くても3回目されれば、あきらかな違いがわかります。保障はドコモ1年ほどですから、あまり期待しないでおきましょう。長い期間を想定して脱毛にチャレンジしてください。部位はどこですか?よけれ教えてください。

remizawa
質問者

お礼

効果ありですか!! 3回ぐらいやればいいんですね。 一応最初は脇を考えています!

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 まず、18歳であれば、どこの美容皮膚科でも脱毛は受けられます。 18才未満だと、親の同伴が必要になってきますけど。 で、医療レーザー脱毛には大きく分けて二つあります。 ダイオードレーザーかアレキサンドライトレーザー。 個人的には、ダイオードは痛いからあまり好きではありません。 アレキサンドライトが一般的ですから、これを受けておくといいと思います。 医療機関の中には、フラッシュランプ脱毛をおこなっているところもありますが、効果がいまいちですので、アレキサンドライトレーザーがいいでしょう。 レーザーの種類を決めてしまえば、あとはだいたいどこのクリニックで受けても効果は同じです。 ワキ脱毛を安くやっているところが多く、まず脇で試してみて、効果を実感できたら他の場所も受けてみるといいと思います。 アレキサンドライトレーザーも、機械が2~3種類しかなく、ほとんど効果に差はありません。 キャンペーンとかで安くやっているところを探すといいと思いますよ。 あとは、カウンセリングをいくつか受けてみて、感じがいいところにしておきましょう。 評判は人によってかなり印象が違うのと、ネットの口コミサイトはお金を出して操作しているところが多く、信用できません。 カウンセリングをしっかりやってくれるところを自分で選んだほうがいいでしょう。

remizawa
質問者

お礼

なるほど、レーザーの種類で選ぶと! 勉強になります。 あぁそうなんですよ>< 口コミどこ見ても両極端の意見ばっかりで 何を信じたらいいのか戸惑ってorz でも、やっぱカウンセリングに実際行って すぐに契約しないで吟味するのがいいですね。 ご丁寧にありがとうございました!!