• 締切済み

どうも。永久脱毛を考えている、もうすぐ18歳女子です。

どうも。永久脱毛を考えている、もうすぐ18歳女子です。 レーザー脱毛なるものをしたいと考えています。 比較的エステでの脱毛よりも効果があり、 安全だと聞いたので。 あれは病院でしかたしかできないんですよね?! で、個人的に色々調べてみたんですが、 あまりにもありすぎてなにがなんだか…orz しかもHPをみただけでは本当に体に害がないのかとか 後遺症がないのかとか信用し切れません。 口コミ情報などを見てもあまり具体的に どこの病院がいい、みたいなのがありません。。 体験談みたいなものでもいいので、 具体的に「ここの病院がいい!」みたいなのがあれば ぜひ教えてください!! 条件としては ・都内であること ・安全であること ・しっかりとした効果がある (数年後でも生えてこないetc) ・部分的に短期で (細部でまずやってみて、信用できれば他の部分も、という形をとりたいので) 安いに越したことはありませんが、 高品質で信用できるものとなると 少々の値段は覚悟しております。 あと18歳なので、 この年齢でもできるところで! 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • imanaka14
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.3

脇をされるのであれば、どこのクリニックも価格が似ていますから、1回毎に別々のクリニックでされて、どこのクリニックが自分に合っているか、様子を見に行くといいです。

remizawa
質問者

お礼

そういう手もあるんですね! ありがとうございます^^ ぜひ、試してみます!

  • imanaka14
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.2

脱毛経験者です。医療レーザー脱毛は病院でのみおこなえる行為です。成果はありました。後遺症もありませんが、少々やけどの後のような状況になったことがあります。あなたの毛深差にもよりますが、非常に毛深くなければ1回払いを3回されれば、綺麗になります。非常に毛深くても3回目されれば、あきらかな違いがわかります。保障はドコモ1年ほどですから、あまり期待しないでおきましょう。長い期間を想定して脱毛にチャレンジしてください。部位はどこですか?よけれ教えてください。

remizawa
質問者

お礼

効果ありですか!! 3回ぐらいやればいいんですね。 一応最初は脇を考えています!

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

こんにちは。 まず、18歳であれば、どこの美容皮膚科でも脱毛は受けられます。 18才未満だと、親の同伴が必要になってきますけど。 で、医療レーザー脱毛には大きく分けて二つあります。 ダイオードレーザーかアレキサンドライトレーザー。 個人的には、ダイオードは痛いからあまり好きではありません。 アレキサンドライトが一般的ですから、これを受けておくといいと思います。 医療機関の中には、フラッシュランプ脱毛をおこなっているところもありますが、効果がいまいちですので、アレキサンドライトレーザーがいいでしょう。 レーザーの種類を決めてしまえば、あとはだいたいどこのクリニックで受けても効果は同じです。 ワキ脱毛を安くやっているところが多く、まず脇で試してみて、効果を実感できたら他の場所も受けてみるといいと思います。 アレキサンドライトレーザーも、機械が2~3種類しかなく、ほとんど効果に差はありません。 キャンペーンとかで安くやっているところを探すといいと思いますよ。 あとは、カウンセリングをいくつか受けてみて、感じがいいところにしておきましょう。 評判は人によってかなり印象が違うのと、ネットの口コミサイトはお金を出して操作しているところが多く、信用できません。 カウンセリングをしっかりやってくれるところを自分で選んだほうがいいでしょう。

remizawa
質問者

お礼

なるほど、レーザーの種類で選ぶと! 勉強になります。 あぁそうなんですよ>< 口コミどこ見ても両極端の意見ばっかりで 何を信じたらいいのか戸惑ってorz でも、やっぱカウンセリングに実際行って すぐに契約しないで吟味するのがいいですね。 ご丁寧にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 現在永久脱毛をしています

    こんにちは。 私は、現在某有名エステサロンで永久脱毛をしていますが、料金が高く、なかなか量も減らずに困っています。 ネットで、エステよりも病院の方が、料金も安く安全だと聞きました。 そこで、私の現在住んでいる沖縄でどこか永久脱毛をしてくださる良い病院があれば、ぜひご紹介頂きたいと思います。 また、同時に現在通っているエステをうまく辞める方法がありましたら、教えてください。ちなみに、あと10万程利用可能なプリペイドが残っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと思っています。 エステや病院、最近では脱毛専門店もあって どこに行けばいいのかよくわかりません。 エステはなんだか怖い気がします。 愛知県辺りで永久脱毛をして大丈夫だった方はどこで行ったか情報をお願いします。 あと費用もどれくらいかかったか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 永久脱毛したいのですが…

    永久脱毛したいのですが、どうしたらいいでしょうか? エステとか病院とか、どこでやるのがいいんでしょうか?

  • 永久脱毛について教えてください

    教えたください、  (1)永久脱毛をすると一生生えてこないのでしょうか?  (2)病院とエステの違いは?できればエステは行きたくありません  (3)費用はそれぞれどれくらい?  (4)痛みはあるのか?

  • 永久脱毛について

    今日和。当方高校3年の女子です。 本題に入ります。 ムダ毛の永久脱毛についてなのですが、前々から考えてはいたのですがエステなどは高いイメージがあったり、高校生でも永久脱毛がちゃんと受けられるのかなど、私が無知なばかりに永久脱毛に踏み切れません。 そこで教えて欲しいのが 1.エステ、皮膚科などの永久脱毛にかかる最低費用や、大体の相場 2.高校生でも受けられるのか 3.効果やアフターケアなどの上記以外にエステの方がおすすめ、皮膚科の方がおすすめなど、その理由 この三つを教えて頂きたく、質問させて頂きました。 乱文で不明瞭な点などあれば申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛

    先週、ダンディハウスというエステで胸毛の永久脱毛をしようと思い、話を聞きに言ったのですが、全部で50時間かかり、金額的にも90万ちょっとかかると言われました。 ダンディハウスの担当してくれた方のお話だと、ダンディハウスの永久脱毛の効果はどこよりも良いらしいのですが、どうなのでしょうか? 永久脱毛をしてくれるトコロはいくつかあると思うのですが、金額的にももう少し安く、またきちんと効果のあるトコロがあれば教えて頂けないでしょうか?

  • 脇の永久脱毛について

    脇の永久脱毛をしたいと考えています。医療機関がいいとは聞きますが、金銭面の関係で、エステを考えています。効果があって安全なところを探していますが、どこがいいのかわかりません。勧誘もあまりされないところがいいし… どこがいいのかを店名、値段など具体的に教えてほしいです。ちなみに私はビーエスコート、PMK、エピゾーンなどを考えていますが、どうなのでしょうか。 あと、途中までA店で脱毛して、残りをB店で…っていうのは、やっぱりあまりよくないのでしょうか?肌や体にはどんな影響が出るのかも知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について質問です。 わきの永久脱毛を考えています。 色々みてて、病院よりもエステの方が安いので、やりたいのですが、まだ決めていません。 私は9月から地方に住むことになっているので、まだ始める気はありませんが、引っ越したら挑戦してみようとおもっています。 そこで質問です。 信頼できて、安くて、地方にも(東北地方、仙台など)ある、脱毛の出来るところをご存知の方、おすすめの病院やエステをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、レーザー脱毛を希望していますが、経験された方の感想や、病院で脱毛した方の感想などもあわせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について…(>_<

    メンズ永久脱毛について…(>_<)!!助けて 私はひげの永久脱毛考えています。 エステサロンではやりたくないので他にどんか機関がありますでしょうか? 永久脱毛で費用は かかっても構いません 費用はかかってもよい エステサロンはNG 最小限の通いでひげのみ永久脱毛できる 素人ではなく専門家や医師がみてやってくれる どれだけ探してもよい所見つかりません 名古屋市 三重県でそれなりの実績ある 医療機関 医師 病院教えて下さい よろしくお願い致します!