• ベストアンサー

中古パンフレットの買取

中古パンフレットの買取 今度、引越しをするため自宅で物を整理していたら、映画やミュージカルのパンフレットや映画館で買った下敷きなどが出てきたので処分をしたいと考えています。 そのため、何処かいい中古パンフレットを買い取ってくれる場所はないでしょうか 出来れば、他のグッズ(下敷き・クリアファイル・ストラップなど)も一緒に処分したいと思っているので一緒に買い取ってくれる所だとうれしいです。 ※オークション以外であると助かります。 知っている方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グッズはどうか判りませんが、中古パンフレットなら古本屋で引き取ってくれる可能性があります。 ただし値段はあまり期待が出来そうにないですが…。 お金にしたいなら、やはり面倒でもオークションが一番いいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

近くにBOOK-OFFはないですか。探してみてください。